Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『メモ』


今朝。雨模様。
夫を車で送り
時間があったのでパーキングに停めて
二人でコーヒーを飲もうということに。
ほどなくして夫は仕事に。
雨が強くなった。
わたしは運転してそのまま御徒町に。
と思ったが、雨の高速。
気乗りがしないので
車は駐車したまま、電車で行く事に。
仕事を2件済ませ、また電車で戻った。
さて車に乗ろうかと。
鍵。鍵。あ、鍵がない。
あっ!今朝!夫!
電話。時間は昼ごろ。
出ない。出ないよね。
もう一回。
『あ。もしもし。』
『あの、車の鍵。持ってますか?』
『ん?持ってるみたい!ポケットに入ってるみたい!』
『今どこ?』
『移動中。』
ばったり。
目の前に登場したのは
まさしく私の鍵をもった夫。
これが1分ずれていたらと思うとやっかい過ぎて冷や汗。
私は小学生のころ、空っぽのランドセルをしょって帰宅し
『えー!』と思った事があるが
彼は帰宅したらランドセルが背中になくて
『えー!』と思ったそう。
そんなことを思い出した、危なすぎる今日のメモ。


f0085225_2222618.jpg



Zelkova.K Keyaki Kawasaki
056.gifWebsite → http://www.zelkova-k.com
056.gifTwitter  →  http://twitter.com/ZelkovaK
056.gifFacebook  →  http://www.facebook.com/keyaki.kawasaki
by zelkova-k | 2012-02-25 22:23 | ひとりごと