Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『Like a flower - K18WG RING』

数か月前に携帯を変えました。
了解 と打ったつもりが 林業
そうだよね と打ったつもりが そうだよな
早く現代社会に慣れたいZelkova.Kです、こんにちは。
今日はムーンストーンを合わせてお作りしたJewelryを、もう1点ご紹介しますね。
(K18WG with Moonstone + Sapphire + Diamond)

前回のBrooch/Pendantに続きリメイク作品。
とても涼しげな組み合わせです。

『Like a flower - K18WG RING』_f0085225_10574416.jpg



『Like a flower - K18WG RING』_f0085225_10514168.jpg

元々はお父さまが
海外でご購入されたネックレス。
天然サファイア(青色の石)を
9ピースもあしらったとても立派なネックレスです。

サファイアは
エメラルド・ルビーに並び三大宝石と呼ばれ
Jewelryにセットする宝石として
最上のものの一つであります。



お母さまから娘さんへ。
時を経てこのたび指輪となって生まれ変わりました♪ (直径約1.5cm)
Jewelryを受け継いでいくということは
お母さまの大切な気持ちをも受け継ぐということですね。


『Like a flower - K18WG RING』_f0085225_1193021.jpg


『Like a flower - K18WG RING』_f0085225_10532484.jpgご自宅にはいつも綺麗な花を。(ご本人さまの日記より)
家に花を飾ると気持ちが豊かになるのよ♪
という
お母さまからの言葉を大切になさっているそう。

ご主人さまはご帰宅がとても楽しみと
おっしゃっていました~(^_^)/
ん~わかりますとも!! 見てコチラ→  


『 Like a flower 』
と名付けたこの指輪は
みずみずしく凛とした中に咲く可愛らしさ。
そんなイメージでデザインました。

見るたびに周りの人の気持ちまでも豊かにしてくれる
そんな指輪になってくれることでしょう。

『Like a flower - K18WG RING』_f0085225_105429.jpg


『Like a flower - K18WG RING』_f0085225_123483.jpg




Zelkova.K Keyaki Kawasaki
056.gifWebsite → http://www.zelkova-k.com
056.gifTwitter  →  http://twitter.com/ZelkovaKTQN
by zelkova-k | 2010-06-29 11:13 | 新作紹介