Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『Pearl+Diamond RING - K18WG』

最近、遅ればせながら新陳代謝がよくなりました。
人間生きているのですね~
Zelkova.K
運動して
汗をかくことに喜びを感じています、こんにちは♪

さて今日は6月のJewelryをご紹介します。
f0085225_212945.jpg


そう。6月といえば真珠(Pearl)です。
このたびは
大切な記念のRingをほんの少しぽってり感を加えてリメイク。
f0085225_21203642.jpg
f0085225_21165857.jpg


シンプルですっきりと
それでいて優しいイメージになりましたねぇ。
爽やかでお肌の綺麗な美人からのオーダーです。

f0085225_21492090.jpg


パールを腕で挟むようなデザインにしたので
高さが抑えられました。

つや、テリ、巻きの美しい真珠として
日本のアコヤパールはとても有名。
何を隠そうパールの優しく上品な光沢は
身に付けているだけでその人を
美しく優しい雰囲気で包みとても引き立ててくれます。

f0085225_2133370.jpg


もちろんダイヤとの相性も良く
お呼ばれの席や入学式など、そして冠婚葬祭にも正式に認められるJewelryとして
30代からはぜひ持ちたいJewelryですねぇ。

しかしパールは酸に弱いため汗は大敵ですわ!!
新陳代謝・・・要注意です。(*_*;

次回は
もうひとつの6がつの石
ムーンストーンのJewerlyをご紹介しますね。
お楽しみに♪

Zelkova.K Keyaki Kawasaki
056.gifWebsite → http://www.zelkova-k.com
056.gifTwitter  →  http://twitter.com/ZelkovaKTQN
by zelkova-k | 2010-06-16 21:09 | 新作紹介