Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『 誕生石のピアス - K18 & Amethyst & Diamond 』

K18のルーフピアスに通した
アメシストとダイヤモンドのピアス。
『 誕生石のピアス -  K18 & Amethyst & Diamond 』_f0085225_17384893.jpg


ゆらゆらと・・・
振り向くそのたびにキラっと光るアメシストとダイヤが
お顔をぱ~っと明るくします。
そしてなんと言っても
ゆらゆら美しいピアスは横顔美人のポイント♪

この神秘的な色を放つ紫色の石はアメシストといいます。
そう、2月の誕生石ですね。

オーダー下さった方は
小さなお子様をお持ちのママ。
家族との絆を深め、真実の愛を守り抜く力を育むとされるこの石。
ぴったりです!!

『 誕生石のピアス -  K18 & Amethyst & Diamond 』_f0085225_17393947.jpg


パープルって
心を落ち着かせて高貴なイメージを与えてくれる色ですよねぇ。
ピンクほどPOPではなく
ブルーほどCOOLでもない。

このアメシストは
司教の石として特別な儀式に用いられてきたり
魔除けのお守りなどにされる石でもあります。

小さなお嬢様の目には
ママのこのピアスがどう映っているのでしょうね。
『ママ大きくなったらわたしにこれちょうだいね♪』

そうであったらわたくしも嬉しいな♪

『愛の守護石・アメシスト』
自信と勇気を与え感情をコントロールし、インスピレーションや直感力を高めてくれるといわれる。
隠された能力、魅力を引き出して高度なものへと導く力があるとされる。
愛の守護石とされ、恋人や家族との絆を深め真実の愛を守り抜く力を育むとされる。


『 誕生石のピアス -  K18 & Amethyst & Diamond 』_f0085225_1835657.jpg


Zelkova.K Keyaki Kawasaki
056.gifZelkova.K HPはコチラ →  http://www.zelkova-k.com
by zelkova-k | 2009-12-27 17:42 | 新作紹介