Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『ちょっとブレイク - メリッサ笑いの神宿る♪』


『けやもん』その前に・・・ちょっとブレイク♪

笑いころげる新婦MelissaがSo cute!! (9/2投稿のYouTubeより)



厳粛な雰囲気の中で緊張のあまり
新郎Andrewは
神父の言葉
「lawfully(正式に)」を「waffle-y(ワッフル)」と・・・言い間違えてしまう。
そして「パンケーキだよね」と。
すると新婦Melissaの笑いのスイッチがONに・・・♪
足をパタパタさせてのけぞる
その気取らない『おばちゃん笑い』に一票!!
まさにA joyful marriageの始まりの予感。
太陽のような明るい家庭になるね、きっと!! So cute Melissa!!

072.gifお知らせ072.gif
Zelkova.Kは9/12(土)~9/25(金)まで夏季休暇を頂きます。
メールの返信等は9/26(土)以降になることがございます。
みなさま大変ご迷惑をおかけいたしますがそうぞよろしくお願い致します。


Zelkova.K Keyaki Kawasaki
056.gifZelkova.K HPはコチラ →  http://www.zelkova-k.com
by zelkova-k | 2009-09-08 14:46 | ひとりごと