Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『For EMMA - K18PG & Ruby & Diamond』


連絡が来ました!!
もう会えないのだろうか・・・と、一度はあきらめた友人から連絡が来ました!!
Never give up♪  ゼルコーバ・Kラッキーですこんにちは♪

何度が連絡するチャンスがあったのに・・・
しようしようと思っていたのに・・・
それを逃していざ連絡しようと動いた時には
連絡先が変わってしまっていて・・・
自分にガッカリしたよ、という経験はありませんか?

以前、わたしのそんな経験をふと日記に書いたことがありました。(2006.11.17の日記→
まさにその時の友人『ユリコちゃん』から数年ぶりに偶然連絡を頂いたのです。
そして
幸せなことにこのたび娘さんにネックレスをお作りすることができました。

今日はそんな嬉しいネックレスをご紹介します。
娘さんの1歳のお誕生記念に。
7月のお誕生石ルビーとダイヤモンドのネックレスです。


f0085225_23374438.jpg


お名前はEMMAちゃん♪ パパはねニュージーランドの方なのだそうです。
さぁ、みなさん。デザインの中にEMMAちゃんのお名前が隠れているのがわかりますか?

f0085225_2351278.jpg


70粒のダイヤがどの角度からもキラキラ輝いて豪華。
でも華美にならないのがハートの可愛らしさ&特権ですね。

ルビーにはK18ピンクゴールドがおススメです。
ダイヤとも相性がよくお互いを引き立て合う素材ですからね♪

f0085225_2362433.jpg


EMMAちゃんが大きくなるまでは
ママがこのネックレスを大切に身につけてくれることになっていますよ~
いくつになっても可愛らしいそんな女性になってね、EMMAちゃん♪

f0085225_2332177.jpg


Zelkova.K Keyaki Kawasaki
056.gifZelkova.K HPはコチラ →  http://www.zelkova-k.com
by zelkova-k | 2009-08-04 23:14 | 新作紹介