Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『Zelkova.KのEngagement Ring - Pt900 & Diamond』


竜巻が発生したり豪雨に見舞われたり・・・異常気象が続いておりますね。
5/末~今日まで実は梅雨が明けていないのでは・・・と疑っている
ゼルコーバ・ダウトです、こんにちは♪

今日は
自分の婚約指輪、そうつまりZelkova.KのEngagement Ringをご紹介するつもりです。


f0085225_14422613.jpg

わたくし事で大変恐縮なのですが
5月31日に結婚式を挙げました。雨でした。相手の男性は一般の方です。(当たり前!!)

実はわたくし達は少々前に入籍しており世間では夫婦となっていましたが
お互いの仕事の都合などもあり
このたびささやかながら
ようやく結婚式を挙げることができたというわけでございます。
こんなわたしを選んでくれるなんて・・・なんていい人だ!!と思っています。(父・ケンジロウの言葉より引用)


入籍は少々前に・・・?
ということはこのダイヤモンドちゃんもずいぶん前にわたくしの元へお出でになったのでは・・・
そのとおりです。。。もかかわらず。。。

わたくしとしたことがこのダイヤモンドちゃんとは
9ヶ月もの間裸石(ルース)のまま同居していたのです。
夫と一緒に住まう前から一緒に住んでいただけあってとても愛着があります。

インスピレーションが沸いたときに
ちょっとずつちょっとずつイメージを固め・・・
9か月かけて一人前のEngagement Ring の姿になりました。ある意味嫁入りです。
その姿はとても美しく自信にみち溢れているようで
こころから満足いく姿となりました。すこぶる気に入っています。


f0085225_1443053.jpg









【Diamond】
Carat:1.005ct
    +0.50ct 
Color:D 
Clarity:VVS-2 
Cut:Excellent(3EX) 
Heart & Cupid





結婚式当日は
やっと親孝行ができたと思えた瞬間。生涯忘れられない一日となりました。
駆けつけて下さったみなさま本当にありがとうございました。

今後ともZelkova.Kと共にどうぞよろしくお願いいたします♪



f0085225_15115074.jpg



Zelkova.K Keyaki Kawasaki
056.gifZelkova.K HPはコチラ →  http://www.zelkova-k.com
   
by zelkova-k | 2009-07-29 13:34 | 新作紹介