Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『Special KEY Necklace - 18YG & エメラルド』


久しぶりにノート型PC にて仕事をしてみたら・・・
固まりまくりのゼルコーバ・カッチカチです。こんにちは♪

猛暑で体もびっくりしますね。
こんな時期は徹夜などすると明くる日はモウロウふらふらになりますからね、注意しましょう。

さて今日はK18YG withエメラルドのかわいいネックレスをご紹介しましょう♪
ご友人のお子様のお誕生記念にと
贈り物としてオーダーをいただいたネックレスです。

f0085225_15412944.jpg


ハートを描いたマットゴールドのKey。
その中心にはお子様のお誕生石のエメラルド(5月)を。
Zelkova.Kがこの目で見て特に綺麗なものを買い付けました。(凝り性)

f0085225_15425520.jpg


お子様(男の子)のイニシャル『S』がそっとモチーフになっているところもさりげなくて
クスグラレル。
これもお友達からの想い(アイディア)が形になった素敵なJewelryです。
とても興奮してしまいますね。
(想像・・・)
涙です。嬉しくて涙。

ある番組のワンシーンで
『毎日10回ママに抱きしめられて子供は愛情を確かめるんだって!』
というフレーズを聞きました。

ママの愛を全部全部受け止めたい!!
それほどママは偉大な存在ってことかしらね、やっぱり?!(パパごめんね)
無償の愛の最上級。
パパになった人も小さいころにお母さんにぎゅっと抱きしめられたあの想い。
きっと忘れていないと思います。

大変だけど、世の中のママは本当に素晴らしいっですね!!
 
                            ↓ 王子 ↓

f0085225_1425479.jpg




Zelkova.K Keyaki Kawasaki
056.gifZelkova.K HPはコチラ →  http://www.zelkova-k.com
by zelkova-k | 2009-07-16 15:39 | 新作紹介