Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『Engagement Ring - Pt900 & Diamond』


買い物しようと街まで 出掛けたが~♪
財布を 忘れて いつものけや~きさん♪

買い物終って部屋まで 戻ったが~♪
荷物を忘れて はてな??のけや~きさん♪

自分のことだと恐ろしく連続でドジを踏む
ブログ担当:Zelkova.Kザエです、こんにちは♪

さて今日は
即答・即決は当たり前、はっきりすっきりとご自分のイメージをお持ちの色白美人♪
アーンド仕事のできる花嫁のEngagement Ring をご紹介しましょう。 (うらやましい)
f0085225_15382812.jpg


0.8ctのダイヤを8ピースのダイヤがくるりと囲み
みずみずしく煌めくお花が咲いたような婚約指輪ですね。

花嫁さんは当初  
『まだ何にも考えてないのだけれど、打合せでいろいろ相談させてほしいです♪』

とメールをくださいました。
しかし打合せ当日には
『大きめのお花みたいでぱっと目を引くデザインで。
 指輪の腕もしっかりさせて指の半分までダイヤをセットしたいです!
 真中のダイヤは母のダイヤを使ってできれば周りのダイヤも小さ過ぎない感じで・・・
 重ねつけはしないつもりです。
 ダイヤの数とデザインのバランスはお任せ、かわいく出来上がればOKです!』
 
と♪

気持ちいいぐらいはっきりとしたイメージをお持ちでいらっしゃいました~♪
そばで見守る旦那さまのお顔にも
なんだか自然と笑みがこぼれいたのを覚えています。

旦那さま:『ほとんどイメージ決まったね♪』
わたくし:『ものすごくご希望のイメージ伝わりましたよ♪お任せ下さい♪』

そして完成した指輪はこのとおり!!

f0085225_15442584.jpg


ぱっと輝くダイヤのお花は直径おおよそ1cmです。
お母さまから譲り受けられた0.8ct以上↑のダイヤはとてもクオリティーの高いもので
4Cといわれる基準も非常にバランスよく貴重な一品でした。
花びら部分のダイヤについても
カラーが揃っていてカットも美しい石を厳選!
周りも合計0.9ct以上↑の最高級のダイヤモンドをセットしているんですよ。


f0085225_15445644.jpg

  
これまでお父さま・お母さまの愛情をたくさん受けて育った花嫁さんは
これから旦那さまの愛情に優しく包まれてずっと輝き続けることでしょうね。
そんな想いも込められたお花のEngagement Ringです。

Wedding Ceremonyは南の島のご予定だそう♪
とっても素敵です。


Zelkova.K Keyaki Kawasaki
056.gifZelkova.K HPはコチラ →  http://www.zelkova-k.com
by zelkova-k | 2009-06-20 15:56 | 新作紹介