Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

初・生きゃらメル


花畑牧場の生キャラメルにはどうやら~New Type~というのがあるらしい072.gif
Zelkova.Kのブログ担当:気まぐれ牧場です、こんにちは♪

初・生きゃらメル_f0085225_17563154.jpg



先日
北海道出身・ジャカルタ在住の後輩
m-moko牧場さんから
突然これが送られてきました!

初・生きゃらメル_f0085225_18353962.jpg

わたくし~、
生キャラメルを完全に勘違いしていたもようです。
なんでしょうこれは!あら、おいちい~☆
チョコで優しく包まれて境目なくキャラメルゾーンへと突入する絶妙な口当たり!(よくわからない説明ですが)

作り手側じゃ
『花畑牧場 「生キャラメル」を超える生キャラメル』
と表現していました。

『超える』と書かれると自動的に『すごいんだ!!』と目が判断してしまします。
そのあたりを解明したくなり、さらにもう一個、パクリんこ♪
そういうシステムでしょうか!?


実に美味です!

箱の絵が相当かわゆいです!
と思ったら北野武画伯。

今は6種類の味を楽しめる~スペシャルアソート~が買えるみたい♪
花畑牧場のお取り寄せは→コチラ

初・生きゃらメル_f0085225_180160.jpg

by zelkova-k | 2009-06-17 17:23 | 気になったこと