Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『佐川さんとクロネコさん』


ある日のことです。
お取り寄せの品を待っていたら
午前指定の品が12時を回っても届かないんですね。
それで佐川さんに電話して確認したら
間もなくドライバーのお兄さんから慌てて電話が。
『申し訳ありません!!自分の不注意で・・・見間違えてしまいました、
すぐにお届けします。』

そして昨日のことです。
ネットで注文したお水1ダースを待っていたら
佐川さんが軽快に手ぶらでやってきたんですね。
『申し訳ありません!!自分の不注意で・・・落して割ってしまったんです、
明日新しいものをお届けします。』

つい先ごろ
宅配便を届けてに来てくれた佐川の
このお兄さんに
わたくしケロッとしてクロネコさんの集荷もお願いしようとしたことがありましてね。
(ケロネコと呼んでください。。。)

きょとんとし伝票をじっとりみつめたお兄さん。

『こちらはちょっとぉぉ・・・。。。』
『あれっ・・・?!いつもやってもらってますyo!!』

『・・・では、自分が事務所にお届けしましょうか・・・?!』
『えっ・・・?!(なんでお届け?!)』

よく見たら白×青のしましまユニフォームを来ているではありませんか!!!!!!!!

自分ときたらクロネコさんと思いこんで強引に集荷させる勢いでした。
しかも自分、一年前にも同じことをしでかした記憶がございましてね。。。
2度目の失態ということもありこの度はあきれて爆笑。
うっかり高笑いがそこらじゅうに響き渡ってしまいました。。。

そんなわけで
この度
わたくし共は

2 VS 2

のドローとなりました。

しかしながら皆様にはこの場をお借りしてお伝えしておきたいと思います。
Zelkova.Kのお品を発送する際の配送会社は
クロネコさんかゆうパックくんを使わせて頂いておりますのであしからず。
f0085225_18365861.gif
f0085225_18372731.gif


佐川さんごめんね。
f0085225_18375164.gif


Zelkova.K Keyaki Kawasaki
056.gifZelkova.K HPはコチラ →  http://www.zelkova-k.com
by zelkova-k | 2009-04-09 18:41 | ひとりごと