Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『イニシャルネックレス - K18WG & Diamond & Sapphire』


みなさんこんにちは♪
冬の一日は気づくと夕方
一月は気づくと中旬
30代は気づくと半ばです
驚く前に元気一杯頑張りましょう。YES!

さて今日は
K18ホワイトゴールドにダイヤモンドとサファイヤをあしらった
リバーシブルのイニシャルネックレスをご紹介します♪

30代のMさんから20代のYさんへの贈り物です。
あ、世代のご紹介はいりませんでした?!(失敬)

『イニシャルネックレス - K18WG & Diamond & Sapphire』_f0085225_228133.jpg



彼女Yさんは9月生まれ。
Birthday Stoneはサファイヤです。

『イニシャルネックレス - K18WG & Diamond & Sapphire』_f0085225_230313.jpg


偶然にも
彼Mさんもずっと前からサファイヤがお好きだったそうなのです。
もちろん彼女Yさんに出逢う前から。

実はわたくし、
彼Mさんから以前に
ご自分用の指輪のオーダーを頂いたことがあるのですが
その時入れた石はブルーの石は偶然サファイヤだったのです。 ↓ ↓ ↓


『イニシャルネックレス - K18WG & Diamond & Sapphire』_f0085225_2284522.jpg


『なんでかわからんけど好き、このブルーの石』


彼Mさんはそうおっしゃっていました。







今はそのサファイヤを誕生石にもつ彼女Yさんと幸せな日々を送り
お二人で同じ石を身につけているというわけですね。

まるで引き寄せたようなそんな感じさえするお話です。
誰も知らない二人だけのお揃いっていうところもいいですよね。
あ、秘密を言っちゃった!

クリスマスの贈り物として彼女の胸にこのネックレスが届いたころ
こんなメールを頂きました。
『Mくんとお揃いの石がついていてすごく嬉しいです、大切にします♪』
やっぱりいいですね。

【サファイヤ・・・9月の誕生石】
『神から授かった知恵と愛の石』



Zelkova.K Keyaki Kawasaki
056.gifZelkova.K HPはコチラ →  http://www.zelkova-k.com
by zelkova-k | 2009-01-07 00:19 | 新作紹介