Zelkova.Kの気まぐれJewelry日記

zelkovak.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

『十二支石けん』


十二支石けん

f0085225_15104668.jpg


2か月程前
腕時計を修理に出したら
丁寧なお手紙とともに『ぽんっ』ってコレが一緒に入って戻ってきました。
きっと
年内に届けようと急いで仕上げてくれたのだな・・・と思うとほっこりした気持ちになりました。

なになに・・・自分でシールを貼って・・・
あっという間にハイ♪出来上がり。
赤い布を引いて金屏風の前ちょこん。(もちろん石けんの箱の中に全部入ってました!)
にっ♪ きゃわいい♪ 

f0085225_15112711.jpg




なんだか気持ちが引き締まりつつ・・・
ほんわかします~~~♪

さてさて
おみくじは・・・というと・・・

f0085225_15265570.jpg





『大吉』 『小吉』でした~。

こういうのは全部『大吉』かと思っていましたが
そうじゃないところがまたよいではないですか!




今年は『失物』に特に注目 注意したいと思います。身近にて見つかるそうですが。

  ●●●2009年1月1日~2日の失物LIST●●●
  一、物置のカギ ・・・後に財布にて見つかる
  二、携帯電話 ・・・ポケットにて数時間後見つかる

改めまして
みなさま今年もどうぞよろしくお願いします。



Zelkova.K Keyaki Kawasaki
056.gifZelkova.K HPはコチラ →  http://www.zelkova-k.com
by zelkova-k | 2009-01-03 15:15 | ひとりごと